TOP

風俗をリスペクトしてやまない私の体験談を御覧下さい。

ノリの良い明るい風俗嬢でした

ノリの良い明るい新宿の風俗嬢のFちゃんは、同級生にいて欲しいタイプの風俗嬢ですね。きっと彼女のような女の子がクラスメートだったらかなり楽しいんじゃないかなって思える女の子でした。話しているだけで楽しいのも当然。彼女はノリが良いしどんな会話にも笑顔を見せてくれるので話しているだけで楽しい気持ちになってくるんですよね。
でも彼女は明るくてノリが良いものの、結構敏感でもあったんです。そのギャップが良かったです。普通に話しているだけでは彼女から物凄い色気を感じるって程ではないんです。でも感じている彼女の表情はそれまでのノリのよい明るい彼女とのギャップもあってかなり良かったんですよね。普通に話している時は友人のようなノリですけど、感じている表情はまさに女そのもの。少しトロンとした表情でしてくれたフェラは今でも鮮明に覚えています。それだけのことを楽しめたのも、元気な部分の彼女も見ているからなのかなって思っています。とにかく楽しめました。
新宿の風俗にはたくさん女の子がいますが、彼女のファンはきっと多いと思いますよ。

風俗店のクーポンをチェックする日々

毎日とまでは言いませんが、風俗のクーポンが発行されていないかはよくチェックしています。風俗はとても楽しいですし、許されるのであれば毎日でも楽しみたいものですがお金のこともある程度は考慮しなければなりません。
そこで使っていきたいのが割引です。一度の割引額がそこまで高くはないとしても、何度も何度も利用していれば割引総額としてはそこそこの額になります。そこは無視出来ないものがあるんじゃないかなと思うんですよね。だから風俗は遊ぶ前に店のサイトやポータルサイトで割引情報のチェックをするようにしています。
なんだか難しいことにチャレンジしているかのように思われるかもしれませんが、実際にはそうでもないんです。むしろ適当とまでは言いませんが、お店のホームページやポータルサイトといった誰もが見るような所に割引クーポンが掲載されていたりもするので、案外簡単に集まるものなんです。新宿の風俗店でもお店ごとに割引サービスに違いがあるので、それを見て選ぶのも楽しいですよ。